八尾 チャイエス 紫紫兎 レポ

■ 店舗詳細 ■

店名 紫紫兎/チャイエス
電話 090-6321-8999
住所 大阪府八尾市本町7-11-11
ダイコクドラッグに着いたらお電話下さい
最寄り駅 近鉄八尾駅
割引 割引詳細はこちらから

■ 口コミ・体験談 ■

今日は紫紫兎という八尾のチャイエスに行ってきました。

八尾にできたマンエスタイプの新店です。

そもそも八尾というのは、数年前までは某チャイエスが一強だったんですが、そこのママさんが別のチャイエスに行って・・・

ちょっと八尾チャイエスが衰退して、最近また少しいろんなところで八尾って言葉を聞くようになってきたなって感じの場所です。

さて、教えてもらった住所にはダイコクドラッグがあって、そこに着くと詳細の場所を教えてもらいます。

エレベーターで上まで上がって部屋に入ると、ママさんとお手伝いさんが出迎えに出てきてくれて、さっそく受付

もともとどこら辺でチャイエスをしてて、どんな感じだったかなんかを聞かせてもらい、受付も終えると奥の部屋に行きます。

今回の女の子は明るめの髪の色で栄える感じの女の子

細身で美形です。

日本語は上手で、年は27とかそこらへんかな~~って子

結構、ぐいぐいくるタイプなんですが、そういう理由でって言うより、なんか天然なのかめっちゃすり寄ってきてそれが当たり前みたいな?感じの子

髪はすごく良い匂いで、胸はCかDか・・・そんな感じでまずはシャワーに行かせてもらいます。

そして、部屋に戻りますと・・・ここからは秘密とさせて頂きます。

■ 総評 ■

若さ(女の子) ★★★★☆
容姿(女の子) ★★★★★
言語(女の子) ★★★★☆
マッサージ(女の子) ★★★☆☆
秘密度(女の子) ★★★★★
清潔度(店舗) ★★★★☆
受け付け(店舗) ★★★★★
女の子の数(店舗) ★★★★☆
女の子の質(店舗) ★★★★☆
コスパ(店舗) ★★★★☆
合計 42/50
めっちゃ本気の子w


Fu-エステでは、チャイエスやチャイデリを主に体験談を投稿しているブログです。大阪と京都と神戸周辺がメインの活動地域で、爆サイや2chなども参考にしつつ・・・ただ、鵜呑みにはしていませんが・・・そんな風に少しづつ少しづついろんなチャイエスやチャイデリのママさんたちから情報を頂きながら活動しています。大阪の江坂 新大阪 西中島南方 枚方 守口 茨木 高槻 京都 梅田 十三 淀屋橋 心斎橋 京橋 長堀橋 なんば 日本橋 天王寺 堺東 布施 谷町九丁目 天満 南森町 神戸 三宮 元町 尼崎 姫路 加古川など・・・関西のチャイエス チャイデリならFuエステを参考にして下しさい。

大阪のチャイエスや中国エステ

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

チャイエス

コラム

  1. 編集長が初めてチャイエスを体験したあの頃
    ステップ4:オッケーしてくれたら時間と場所をすぐに決める 「〇日のお昼に〇〇する」これにOKし…
  2. 編集長が初めてチャイエスを体験したあの頃
    心理テクニックを恋愛に利用して恋愛テクニックにすれば効果的だと言うお話です。 今回は単純接触効…
  3. 編集長が初めてチャイエスを体験したあの頃
    正常位は疲れるし締りが緩く感じるのであまり好きではないと言う方は多いのでは無いですか? しかし…
  4. 編集長が初めてチャイエスを体験したあの頃
    ステップ2:相手の好みを把握した流れで、具体的な日時を提案しデートに誘う デートにこぎつけ…
  5. 編集長が初めてチャイエスを体験したあの頃
    プレゼントをしたのに喜んで貰えなかったって苦い経験をされたことって無いですか?? 同じ日本でも…

Fu-エステより

Fu-エステは関西(大阪・京都・兵庫・奈良・和歌山・滋賀)のメンズエステ・アジアンエステ・チャイエス・中国エステ・韓国エステ・回春エステなど最新情報を無料でお届け!エステの場所やフリーワードから自由検索!メンズエステ・アジアンエステ・チャイエス・中国エステ・韓国エステ・回春エステなどの口コミ・体験談を掲載しています。
どのお店・女性と遊ぼうか迷っているそこの貴方!絶対に参考になること間違いなしです!
関西(大阪・京都・兵庫・奈良・和歌山・滋賀)のメンズエステ・アジアンエステ・チャイエス・中国エステ・韓国エステ・回春エステ情報なら!エステ店をお探しの方は、Fu-エステで!

【PR】

大阪 梅田のチャイエスの口コミ 大阪 日本橋のチャイエスの口コミ なんばのチャイエス 神戸のチャイエス 神戸のチャイエス 神戸のチャイエス

地域ごとの新着情報

アーカイブ

ページ上部へ戻る